寝るぞ、寝るぞ(^з^)-☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんばんは(^ω^)





☆昨日のハンド☆
前半はコートが使えず、外で練習〜!!後半はコートでしましたよキラキラ写真はまだまだ揃う前の自由遊び時間ルンルン












☆今日の夕飯☆
・親子丼
・お煮しめ
・酢の物お風呂上がりのみかんオレンジ




煮しめは、余ってたささみで(笑)
あとは、里芋、玉ねぎ、人参、あげ卵でした〜照れささみ、微妙かな?と思ったけど、子ども達、ささみをお代わりして食べてたよ(笑)!!!!ニクナラナンデモイインカイ?



大根とか椎茸とかあれば良かったんだけど、あるもので済ませましたてへぺろ








さ、寝まーすzzz