5年前と今日♪♪男の子のお祭り(๑╹ω╹๑ ) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんばんは(^^)





今日は、地元の男の子のお祭りに若様が参加する為、仕事・学童・保育園をお休みしましたウインク






お祭り前にカット美容院
これで完成???笑い泣き!!!!










お祭り前のお遊びタイムルンルン


















ちなみにこれ、5年前うずまき女の子は参加出来ないからね、でも姫様は毎年応援してくれますラブ









とにかく暑かったアセアセ
帰ってシャワーして、お昼ご飯を食べに行きました☆〜(ゝ。∂)行きたかった所が定休日だったから、ジョイフルへ…



珍しくコーンスープを飲む姫様キラキラそれから色々と買い出しへ…
お金下ろす間の若様もやもや疲れちゃったみたいアセアセ









明日は保育園のお泊まり会で、エプロンが必要でね…色々回りたくなかったから、唯一、西松屋にあった130cmのコレに決めました!!!!いいかな?姫様は女の子だし、お手伝い用に2〜3着持ってたからいいけど、若様には無かったわぁ〜!!!!!!お手伝い時もバンダナを頭に巻くくらいしかしてなかったしもやもやまぁ、シンプルなのがあって良かった(^^)








帰って私と姫様はお昼寝zzz
若様は下でコナンの映画を観てました!!





☆今日の夕飯☆

若様、お昼寝してないから流石に眠くてあんまり夕飯が入りませんでしたアセアセ


布団に入ったら
一息で寝ましたzzzzzzzzz


明日はワクワクキャンプだからね、泊まれるかな?ドキドキ…





では(((o(*゚▽゚*)o)))♡