男の子祭りの歴史♪♪と、女2人デート♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは(╹◡╹) 



=姫様記録=
今日は学童で出たみたい!









昨日の男の子のお祭りの継続で、初参加の生後3ヶ月からの7回分を載せてみましたキラキラ






へへへハート












さ、若様今日から1泊でワクワクキャンプです!!今頃お布団に入ってる頃かな?泣いてないかな…?心配です…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)









で、姫様にとっては私と2人の大切な時間!!
夕飯を食べに行きました(╹◡╹)




そして今日は、
リビングでテレビを見つつ寝まーすzzz




ではルンルン