☆学童お弁当☆3日目♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんにちは(^^)







さ、姫様、今日は登校日キラキラ
勉強して、プール入って、学童です!!


3年生全員登校が3日あるけど、日数足りなかったのかな?何だろな?まぁ〜1回目の登校日は土砂降りで警告出てたから、中止になったけど…






もうこの時間は、お昼ご飯食べ終わってバタバタ遊んでる頃かな?





☆学童お弁当☆冷やし中華にしてみました!!
卵は面倒臭くてやらなかったけど…

大きめのお弁当箱に入れたけど、ちゃんと混ぜれたのかな?笑。お昼には麺が固まっちゃうからねアセアセ





いつも「こんなお弁当でいいのかな?」と思いながら、学童・遠足などなどでお弁当作ってます笑い泣き









さ、あと半日、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡