月曜日って調子出ないよね〜笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(*^▽^*)




雨… 凄いですねもやもや
梅雨入りが遅く、田植えもままならない状態からの大雨…今後も注意して情報を把握しなければっ…。








=姫様記録=
昨日、排便なし。





月曜日は疲れるよね…
6時間だし宿題あるし、もぉ〜ギャーギャーよ。「もぉ〜いや、えーんえーんえーんえーん」と下に逃げた姫様。原因書こうと思ったけど、もぅいいや。。。ははん。










宿題終わったし。と上がってきたので夕飯にルンルン




☆昨日の夕飯☆
・お好み焼き
・おにぎり
・トウモロコシ
・バナナヨーグルト簡単過ぎ爆笑
でもモリモリ食べてくれて早く終われる内容╰(*´︶`*)╯♡姫様も何だかんだモリモリ食べましたナイフとフォーク








疲れたからね、みんなでお風呂上がりのデザートタイムパフェナイフとフォークファミリーパックのアイス無くなった〜結構もったよねキラキラしばらく買わなくていいかな…





機嫌は戻ってたけど、テンション上げる為に?自分で食べたアイスのお皿とスプーンは洗ってもらいましたキラキラ
※下着ですみませんアセアセ
少しお腹ぽっこり出てるし笑おいでニヤニヤ









お姉ちゃん、毎日大変だね〜なんて言いながら、お手伝いニヒヒニヒヒニヒヒ






ではチュー