土日よーん♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは(^ ^)






=姫様記録=
28日…排便なし
29日…2回出ました
30日…1回出ました!









((土曜日))
朝から七夕飾り七夕
姫様、お願い事多め!!
彦星様と織姫様がびっくりするね|( ̄3 ̄)|













☆お昼ご飯☆
一応、カメラ撮ってたからね、載せときますキラキラ何だか色々ご自由にどうぞ!でした(^^)














☆夕飯☆
お父さん特製のピザとお昼の余りナイフとフォークデザートのメロン、甘かったぁ〜v(^_^v)♪













((日曜日))
朝から実家へ…
大雨の予報だったけど、そーでもなかったうずまき


相変わらずのバァ!!笑。





その後、プールへ…
写真はプール&温泉上がりキラキラ


それから併設されてるバイキングへ…
初めて行ったけど、良かったねグッ酔っ払い子ども達、プールでしっかり遊んだからね、食欲ヤバかったポーンポーンポーン






夕飯は下で餃子をモリモリ食べましたびっくりチューチューチュー










いつかの私達ウシシ
私、腰から足にかけて太い…
ヤバイと思いつつ…ね。。。胸の位置が低くてビビった… 
お金があれば補正下着再開したいおーっ!あせるあせるあせる









さ、明日の雨はどうなるかな?
心配なのと、仕事休みになればなぁ〜ナーンテネ、思ってますゲラゲラ





では爆笑