クタクタです。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございます(╹◡╹)






=姫様記録=
昨日、排便なし
ここ2日出てないな…
今日辺り出るといいな。。。









さ、昨日は、姫様は英語へ…
そして若様がお手伝いしたいとテレビを消してきました。。。そんなに手伝う事も無かったんだけど、鍋を混ぜてもらったり、あとパンに絵を書かせました(^^)良い感じでクマちゃんを書いてたからね、ちょっと離れたんだよね…その隙に凄い事になってた滝汗アセアセ!!!!










☆昨日の夕飯☆
・パスタ
・クマちゃん…パン
・トマト
・かぼちゃとナスのひき肉煮







姫様は19時に帰宅し、夕飯☆


バァバの知り合いのみかん畑のおじちゃんがね、出荷が始まったからって、採れたてをもってきてくれた(๑>◡<๑)去年はみかんちぎりにお邪魔したよね〜んキラキラ
甘くて美味しかったうずまき
若様はすぐに2つ食べたよ(^-^)








さ、ホント、姫様には毎晩?悩まされてます…
私に対しても若様に対してもね、口調が強いアセアセ私に似たのかな?笑。なら私が直せば直るのかな?ニヒヒアセアセ


疲れてるのは分かってる…
なのに、
「若様、静かにして!!宿題してるの分からんと?」
「あーもー、うるさいけん集中出来んとよ!分からんと?」
「お母さん、なんで褒めてくれんと?やる気なくなるし」


いやいや〜
疲れてるの分かってるし、疲れるとそうなるのも分かってるからね〜あなたを優先して何でもやってるんですよぉ〜???


分かってないのはどっちかい〜〜〜???



最初はね、グッと我慢して大人の対応をね、やってるけど、若様には当たるはワーワーなるはでね、最後はブチ切れ。。。



結局泣いて、バァバの元へ…
お決まりコース。


バァバも、私がどんだけ姫様ばっかりいじめてんの?て思ってそうタラータラー




若様はね、そんな姫様を見てるから、言葉を選んだり、さささっと言うこと聞いたり出来るんだよねアセアセ!!下の子の特権?要領がいいというか、持ち上げ上手というか…



だからまた悪循環…

姫様からしたら、若様だけ怒られない、私ばっかり…になるんだよね…





あーーーもう。







時間ですバイバイ