ピアノ発表会&誕生日パーティ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんばんはウインクラブラブ







☆ピアノの発表会☆
…の、前に城彩苑へ行きました(^^)
千円で町娘になりましたデレデレ
写真、バラバラですが…同じのがあるかも!!

城彩苑の中のビュッフェへ…食べ過ぎた〜けど、まだ行けたなニヤニヤ!!!!








4回目の発表会ルンルン
緊張せずに、失敗せずに、慌てずに弾けました!!さすが、本番に強いです(*≧∀≦*)隣の会館にめっちゃ、人が並んでたらさ、モー娘。来てたんだって!!!!!!




帰りは、頑張ったご褒美にマックフルーリー食べましたナイフとフォークその後、車で爆睡zzz家に着いてからもしばらくそのまま寝てましたうずまき










☆1日早いBDパーティ☆
色々悩み、プレゼントはSwitch!!!!!!しかーーし、体調不良の若様は「あ…ありがと。横になっていい?ごめんね…」てな感じでしたアセアセ笑顔は空元気です…ご飯はそうめん汁を1口とキウイを食べただけ。あとはソファで寝てましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
食後のケーキバースデーケーキナイフとフォーク
歌を歌い、写真を撮り、またソファへ…



ある意味、思い出に残るパーティでしたアセアセ









明日元気なら、中古のSwitchのソフト買いに行きたいな!!行けるかな!?






では!!!!!!