10連休が11連休に。まさかの体調不良とは…←長文です… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(^^)






はぁ〜
若様、木曜日の夕飯と金曜日の朝ご飯をあんまり食べず、キツそうだと書きましたっけ?笑。



で、金曜日、保育園休ませてバァバに診てもらってたんですけど、お昼ご飯もあんまり食べず、お昼寝中もちょこちょこ起きて、いつもと違ったみたい…

熱を計ると37.6度ガーン
病院へ連れてってくれてて、検査結果は感染性ではなかったけど、飲み食べしてなかったから脱水症状が出てて、そのまま点滴〜



私、仕事終わりに『まぁ〜若様元気でしょ?焼き鳥でも買って帰ってやるか〜』なぁ〜んて焼き鳥を買って帰ってたら連絡が入り、そのまま病院へ…バァバと交代しましたもやもや


それから薬をもらい、若様と帰ったのは18:30頃。
姫様、お腹空いて待ってましたゲッソリ下で少しだけご飯をもらったみたい!!




で…

☆夕飯☆
若様…プリン、おにぎり1口、
私・姫様…焼き鳥、ポテサラ(買った)、ご飯
でした!!!!



それからお風呂〜洗濯〜寝る感じでしたもやもや



ホント、バタバタ…







夜中に目を覚ました若様「ママ〜ウンコ出た〜」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きとほほ…パンツにすこーし出ただけで良かったもやもや


それから姫様の小さくなってたパンツを履かせて、私の生理用品はめて寝かせましたもやもや朝になると知らないうちにウンチ出てたからさ、↑↑やってて良かったよ…まさにやってて良かった○○式!?笑。




また綺麗にして生理用品はめて…


今です。
元気はないが写真撮ってくれ!と。。。



昨日、録画してたコナン見てまーす!!!!











ひまーーー!!だって。。。朝一で若様をお父さんに任せ、実家へ行き、バァのデイサービスの準備や掃除をして、帰りに100円パンを買ったり、若様の諸々…いつまでも生理用品じゃ蒸れるから、赤ちゃん用のオムツパット買う予定が薬局とか時間的に開いてないから、開いてるお店で…高齢者用の尿取りパット買って帰りました!!!!













若様、昨日から休んで11連休になりました…
明日は姫様のピアノの発表会…
明後日は若様の誕生日なのに…
5歳最後は体調不良で終わり…6歳初めは病み上がりからのスタートですもやもや


とほほん…
誕生日に長崎のペンギン村に行きたかったのにな…どーせ、雨だし、また今度に延びましたガーン







プレゼントはね、、、
びっくらたまごと3DSでござんす。。。

ふふふハート






では!!!!