家庭訪問、無事終了〜♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ






そ、水曜日は前日から姫様が喉がイガイガするって言うから、ハンドボールをお休みしました!!でも元気モリモリで「もう大丈夫よ〜」なんて言ってたから、行っても良かったかも!?まぁ〜ピアノの発表会に向けて突き指予防でゆっくり出来たと思いますうずまき




若様は、サッカー頑張りましたキラキラ
シャワー浴びたの?ってくらい汗だく!!!!!!夏はどうなる??






そして昨日は、お昼で早退音符音符
姫様の家庭訪問でした(╹◡╹)
担任の先生は58歳くらいの男性です!!なので、塩豆大福とみたらし団子を出しましたお団子ナイフとフォーク

特に何も心配事とかないから、姫様の性格とかを言いましたキラキラ最後はピアノの発表会が近いと言う事で、先生の前でピアノを弾いたよルンルン





先生が帰られた後に若様も帰ってきたので、お風呂へ…

そして☆夕飯☆
・オムライス
・マカロニサラダ
・トマト、レタス、きゅうりの浅漬け
・わかめとキノコの汁物
若様があんまり食べなかったから、熱を測ったけどナイ。。。早めの夕飯だったからかな?でも若様用に買ってたショートケーキもそんなに食べず…ケーキの残りは姫様が食べましたニヤニヤ





その後は、学校帰りに見つけてきてダンゴムシと触れ合い〜




メルちゃんハウスからのテレビタイム照れ空元気!?





で、早めに寝ましたzzzzzz

夜中、若様の体が熱い気がしたけど、気のせいかな??また後から測ってみますアセアセアセアセ







お父さんは昨日、仕事が忙しく?←笑。帰ってきませんでしたm(__)m





もう少しゆっくりしたら起こしますルンルン