姫様喉が痛いんだって… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^^)







昨日、英語から帰ってきた姫様、喉がイガイガする…と。飲んだり食べたりも喉が痛いんだってガーン



クラスにはおたふく風邪が1人と熱が1人いるんだって!!!!おたふく風邪移って欲しいけど、ピアノの発表会後にお願〜〜いアセアセ!!!!!!笑。












☆昨日の夕飯☆
・ビーンズカレー
・トマト、きゅうり、スナップえんどう
・りんご








今日は、ハンドボール休もうと思いますアセアセ姫様の体調が悪くなるのも嫌だし、もともともうすぐピアノの発表会だから、突き指とかしたら嫌だし休ませようと思ってたんだよね〜←考えすぎかな?





夕方は雨の予報だし、サッカーもないでしょ?笑。あったら面倒だな。。←コラッ!笑。






では!!!!!!