全ては姫様に合わせてる?笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^^)




姫様、昨日から金曜日まで家庭訪問期間なので、給食を食べたら帰ってきます!!こんな時、あ〜やっぱり学童に行ってれば友達と遊べたのになぁ〜なんて思いますもやもや



私が仕事から帰って来る頃には外で遊び疲れてヘロヘロのワガママ娘になってましたアセアセ顔を見れば分かります…



バタバタと夕飯〜


☆昨日の夕飯☆
・高菜ご飯←不評
・焼きうどん
・たけのこ煮
・スナップエンドウ
・湯豆腐

そしてバタバタと片付けし、お風呂を済ませて、19:30には布団に寝かせてそのままzzzzzzzzz




ふぅ〜
疲れるわタラータラー



若様は保育園でお昼寝して帰るので、さすがに同じ時間には眠れず、トコトコとリビングに来て「お母さん洗濯まだ終わらん?早く向こうに行かんとお姉ちゃんが起きて誰もおらんと怒るよ!」と。


さすが分かってるね!!
でもあの子は一回寝たらなかなか起きん!!!!!!






でも若様が泣きそうに言うからね、次の日の準備やら何やら早く終わらせて寝室へ…


月曜からヘロヘロになりましたもやもや









そして昨日早く寝た姫様は今朝私と同じ時間に起き…
元気です。。。





では!!