バタバタ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







こんばんは(╹◡╹)

2〜3日、バタバタと過ごして放置してました!!









☆金曜日の夕飯☆子ども達、バァバと映画を観に行き、楽しかったと言ってました(*≧∀≦*)









土曜日は、授業参観!!
姫様は朝から学校へ行きました(^^)若様と食べたお昼ご飯ルンルンルンルンそして若様はバァバとお昼寝zzz




私は、授業参観へ…そして総会はお父さんに任せて、姫様と帰り、お店に寄り、試食のスイカ食べてアイス買って帰りましたキラキラ
そしてピアノへ…
夕飯はすき家へ…




いつの間にか撮ってたヤツ。







そして今日は、実家へ…
お昼寝後は買い出し…


☆今日の夕飯☆外でBBQ焼肉ナイフとフォーク



お風呂へ入り…





何だか本当バタバタ…




夜は若様の好きなポツンと一軒家の日!!
カレンダーにもバッチリ書いてるうずまき大好きなのにその番組の所だけ、テレビの調子が悪いのか電波の関係か…見れない〜えーんえーんえーんえーんえーん





しょうがない…




あ〜疲れた疲れた…
ワケワカメ。




おやすみなさい…