6歳初日☆全て分かってますねん!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(^^)






若様、少しずつ色々食べれるようになるまで回復〜キラキラまだ外に連れ出す勇気もなく、朝はレッツゴーピカチュウの体験版をやってみましたゲーム






その間に、Switchのソフトはお父さんに買ってきてもらいました!!あ…もちろん中古ですよ?じゃないと買えんニヒヒ!!!!!!電話で確認しながら買いたいゲームを選びましたうずまきそして…3つ〜〜〜!!!!!!
3つ買うと1つが半額になるらしく、
買っちゃえ〜みたいなぁ〜感じでぇ〜おいでニヒヒ







そしてこの男、本領発揮!!
カービィやってんだけど、今までYouTubeで見て楽しんで攻略法を勉強してた?からさ、スラスラ出来てやんの〜!!!!!!どこに何があるか分かってんのぉ〜!!!!!!この何日かほとんど食べてないからちょい痩せた?
それよりゲームだぜぇ〜〜〜!!!!!!




こんな感じで英語とか聞かせてたらスラスラ出来るんだろうなぁ〜子どもって。。。頭柔らかいんだね…ホント笑い泣き笑い泣き笑い泣きせっかくなら、ゲームじゃないところで本領発揮して欲しいわぁ〜!!!!!!












暇だったもんで、過去の4月29日をピックアップうずまき2歳頃からほぼ同じ顔〜!!!!!!笑。





ちゃんとお昼寝したし、休憩しつつ、ゲームさせまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


若様が寝てる間に姫様がイーブイやってたから、今は姫様が寝てまーすzzz






では(´∀`=)