失敗。。。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございます(^_^)








朝起きて、あれ?今日は木曜日?いや…水曜日?か…と、混乱しましたもやもや








☆昨日の夕飯☆
・ナンピザ
・たけのこの味噌汁
・トマト
・りんご






姫様は、英語で遅くなった為、遅れて夕飯〜ナイフとフォーク











寝る前に…


姫:○○と○○のプリントみんな出してるけど、書いた?

私:え???何それ?確かにそのプリント見たけど、関係ないと思って捨ててしまった…

姫:びっくり
       ムキームキームキー
      えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん!!!!!!!!
      先生に怒られるじゃんアセアセ!!!!!!


私:ゴメン、ゴメン…(そんな大事なやつだったかな?)明日連絡帳に書いておくけん、またもらってきて!







と、まぁ、私が悪いんだけど、でも本当、提出て書いてあったかな?



今日の学校出発時は「怒られる〜行きたくない〜」ときっと泣くと思います。。。








では!!