朝ご飯はホットケーキの予定です♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますウインク




昨日は記事を書いてたら若様が目を開け「まだ寝らんと?ぐすん」と言うので書くのやめましたデレデレ




大した記事でもないんですけどねニヤニヤ










☆昨日の夕飯☆
・サラダうどん
・トマト、スナップえんどう
・バナナヨーグルト
・湯豆腐、キャベツ入り具沢山のサラダうどんでしたニコ
豚肉と玉ねぎ炒めとバナナヨーグルトは姫様手伝ってくれましたキラキラ




私的には混ぜ混ぜしつつ食べて欲しいんだよね?なのに若様、まずは具を全部食べて、ごまドレはかけなくない気分だと言うので、麺つゆをかけて食べましたうずまき









そして昨日は、姫様のゼッケンを体操服につけました!!!!縫い物大嫌いチーン!!!!!!


でもでもでもでも…初めて?←笑。失敗せずに一発で縫えましたキラキラデレデレキラキラ私、天才?ラブラブ






それを見てたらやっぱり「やりたい!」って言うよねぇ〜〜〜イーブイのベッドだと。










朝ご飯はホットケーキがいい〜!と言うので…今から焼きますねうずまきうずまきうずまき