3連休の1日目が一番いいよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございます😃




わーい、わーい、3連休キラキラ!!!!





とは、言っても昨日はバタバタでしたよアセアセ洗濯も3回回したし、色々やってたらさ、クタクタ…とほほ。。




☆昨日の夕飯☆
・シチュー
・パン
・バナナ
簡単過ぎたね…野菜はシチューで…買い出しもして帰ったからさ、時間が押したわハートブレイクそれも並行して↑↑
沢山ある、里芋、大根、椎茸、ゴボウ、白ネギで煮物作ったからさ、バタバタだったんだよもやもやこれに鶏肉でも入ってたら最高なんだけどねOKニヤニヤただの煮物です(๑╹ω╹๑ )







寝る前のカレー屋さんチュー
届けてくれました(#^.^#)ラブラブメニューは、カレーライスとナンですちゅー







今は実家でバァの部屋の掃除洗濯して、
話し相手して、
コーヒーだして、
持ってきた煮物食べさせて、
テレビ見つつブログタイムです(^^)





洗濯干したら帰ろうかなウインク







お昼13時から保育園で若様の進級面談です!!