おやすみなさい…(*´ー`*) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはハムスター




今日はいつも以上にバタバタしました…説明するのも疲れるので省きます


とにかく私も悪かったんだけどね…
結果的に姫様はハンドボール休みましたこんな休み方、初めて熱でも行く人なのにねまぁ、いい_| ̄|○





若様、サッカー頑張りました!!





そしてバタバタと洗濯〜
寝室に行くと…仲良しこよしラブラブいつもは私が洗濯終わるまで若様は起きてるのに、珍しく夢の中でしたzzz
私…真ん中に寝てないと若様怒るだろなアセアセでも入るスペースないわパーニヒヒ


まぁ、寝よ。。
おやすみなさいにやりにやりにやり