午後編〜(=´∀`)(´∀`*) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちは(╹◡╹)




イチニチって早イィ〜!!!!!!




あれから実家を出て、姫様の学校用の長い靴下(黒・白)を2足ずつ買ったり、若様の肌着を買ったり…細々したものを色々と買いましたキラキラ





それから帰って、朝少しした掃除の続き〜!!の、後に…模様替えしてみました(*^o^*)机の位置を変えてみた流れ星位置を変えると電気が真上で当たらないからダメなんだよねアセアセまぁでも、気分転換?これで土日過ごしてみます(^з^)-☆









バァバがいちご買ってきてくれたいちご
がっつりお昼ご飯ナイフとフォーク







それから保育園の進級面談!!
そして若様を連れて帰りましたキラキラ
今日、保育園は誕生日会で15時のオヤツにケーキがある予定だけど、先に連れて帰ったからさ、ケーキの代わりに近くのお店で早めのおやつタイム(●´ω`●)






それから帰ってテレビ〜ニヤニヤ私は夕飯を作りました(^^)









ではまたっ!!!!