お久しぶりに?なりました☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございます(^_^)

バタバタと過ごしてました雷








☆火曜日の夕飯☆
・パスタ
・ミネストローネ








☆水曜日☆
ハンドボール、サッカー頑張りました(*⁰▿⁰*)










☆木曜日☆
夕方、試食会に参加!!
全部タダで食べてきましたキラキラ


・サラダ
・ポテト
・アヒージョ
・チャーシュー
・デザート

・駄菓子も食べ放題!!最後はみんなでアンケート記入!!!!





結果的にたくさん"タダ"で美味しい物を食べれて最高でしたうずまきまたやりたいおいでニヒヒ









☆金曜日☆
明日出勤の為、今日はお休みチュー若様も保育園休んでゆっくりします(#^.^#)


朝からスイートポテト作ったけどね、若様はあんまり…半分食べてヨーグルト食べて終わりもやもやイイワヨ、ベツニ…




お昼ご飯をたくさん食べよキラキラ



洗濯して、掃除して…

夜中の咳が中々治らない私…薬も無くなったのでまたもらいに行きます!!





それから、ひぃばぁに会いに実家に行こうかなルンルン



そ、実母がこの前還暦の誕生日でした!!
父の時は色々細々した物を買ったりしたけど、母には父母2人用にこれにしましたうずまき
ははは〜


2人、結婚式の時にお姫様抱っこしてたからねルンルン顔が似てるかは…分からんけどね(⌒▽⌒)



机の上に置いてこようキラキラ








では!!!!!!!!