明日は仕事(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはおとめ座





あ〜ぁ…
時間あったのにな…運動してない自分に悲しみが↓↓えっ…?今からでも…って?いや、もう今からはね…寝かせなきゃガーン








さ、午前中、実家へ…ひぃばぁのベッドでゴロゴロ〜牛しっぽ牛あたまいいね、こんなの(*´꒳`*)




お昼は、ちょっと遠出してランチ〜なんて思ったけど、実家でダラダラしてたら行く気無くしてさ…近くの食べ放題のお店へ…ここは温泉系列の食堂で、おばちゃん達がやってる"おばちゃん食堂"って感じ!!大人600円、若様は400円でした(^^)2人で1000円ならね、全然いいよねうずまき

まぁ、冷凍を揚げた物や焼いた物…もあるけど、今日の私のお気に入りは、おばちゃん達が作ったであろう、こんにゃくのきんぴらナイフとフォークピリ辛で美味しかったわぁ〜!!!!若様はカレー山盛りと唐揚げ2つOKウインク







帰りにスーパーへチュー

バナナ…すぐ無くなるのよね、買っても買っても…

ラーメン…明日私仕事だからね!パンもあるけど、朝にパッと食べてもいいわよウシシ

お好み焼き…休みだからさ、酢豚にする予定が手抜き♡

コーヒー…飲みたいからコーヒー




帰ったらお昼寝zzzそして姫様お迎え〜宿題鉛筆〜お風呂〜夕飯ナイフとフォーク



☆今日の夕飯☆
・お好み焼き
・おにぎり
・きゅうり、トマト
・バナナ
形がいびつなのは大きな1枚を作って切り分けたからてへぺろてへぺろてへぺろ

今度はきっと酢豚にするよぶちゅーぶちゅーぶちゅー







今は、何か…学校ごっこ中アセアセ!!
大変だわアセアセアセアセアセアセ




では!!