☆祝♡8歳☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますキラキラ



今日…1月15日は、姫様の誕生日ですベル乙女のトキメキ
8歳になりました╰(*´︶`*)╯♡
この日から8年が経ちました(#^.^#)

時間からいくと…あと1時間は…7歳かな?笑









昨日は、お昼にお父さんとピザ作りをした子ども達キラキラピザを食べてる途中に若様、歯が抜けたんだと。歯がないのに可愛い赤薔薇歯がないから…可愛い赤薔薇赤薔薇
姫様からお手紙もらいました(^^)






夕飯はみんなでお祝いシャンパンロゼワインプレゼントは、お勉強道具がいい!と言うので、筆箱や鉛筆などなど…普段使えるものを買ったので、助かるグッ爆笑!!あとは、パズルや可愛いノートキラキラ


そしてケーキは姫様リクエストの、アイスケーキバースデーケーキルンルンアイスケーキか…と思ったけど、美味しかった(^^)小さめのにして正解クローバー






ワガママで怒りん坊で、大変なところもあるけど、可愛くて甘えん坊で弟大好きなお姉さんハートそして何より、頑張り屋さんでこっそり負けず嫌い!!!!

これからもどんどん大きくなってね(#^.^#)