根性あります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます音符




一昨日の夜、姫様熱発…

昨日の朝は36.9度もやもや
学校休んでもいいし、頑張って行って1時間目か2時間目で帰ってきてもいいよ!と言うと、『行く!』とおねがいキラキラ


さすが!!
皆勤賞を狙ってるから気持ちが強い!!私なら絶対休んでるよ( ̄▽ ̄)タラー



それから7時の出発時には36.2度キラキラ
先生に一応電話しておきました!!学校では35.6度?だったみたい笑!!4時間目の道徳の時に保健室で寝てzzz、給食は少なめにして完食、結局1日頑張って過ごせたみたい!!!!


凄い、凄い、根性あるなグッ爆笑










☆昨日の夕飯☆
・つけ麺
・おにぎり
・トマト
・デザート
病み上がりにはガッツリだねびっくりうずまき
つけ麺すぐに完食!!

ロールケーキは、うさちゃんのうさぎ
でもね…1つだけ頑張って食べたから、もう食べん…だってアセアセまぁ、いいけど。他も完食うずまき





姫様、昨日までお風呂はやめておきましたルンルン







☆運動☆










お父さん、ミスド買ってきた!!
病み上がりにはガッツリ




朝ご飯で食べました(^^)









私、咳とプラスして痰が出だしたからね、病院行きまーす次々風邪?引いてますわ








では!