お昼ご飯はね、、、 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




カレー作りました!!


朝か昼のどっちかにカレー作ろう〜と思ってお肉買ってたんだよねキラキラ朝はドーナツあったから、昼用に作りました(⌒▽⌒)




姫様はお寿司がいい〜と。4人のお寿司、お金かかるし…と、お父さんと2人で行ってもらいました〜!!!!





半額になってた豚のひき肉でカレー作って食べましたキラキラ←笑。若様はお店でも家でもカレーなら喜んで食べてくれるから助かるぅ〜ハート私は夜にガッツリ食べたかったので、お昼は軽めに"バナナヨーグルト"で。朝はドーナツとロールケーキ1つとコーヒー飲んで糖分たっぷり摂ったからねもやもや



カロリーやら糖分って、たまに気にしてみるだけだから、何の効果もないが。。。











あ〜眠い…

若様は昼からお友達宅に遊びに行きますキラキラ姫様はお昼寝後の勉強とピアノの練習かな?



私は、姫様の誕生日プレゼント買ったり、実家行ったり…バタバタしますアセアセアセアセ






OKニヤリ