熱です…がーん。。。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(〃ω〃)






☆昨日の夕飯☆
・天ぷら(きびなご、さつま芋、ソーセージ)
・野菜たくさん味噌汁
・かぼちゃの煮物←下から。
・おにぎり




英語から帰ってきた姫様、顔が赤い!!
熱を測ると38.5度。。。がーんアセアセ
何回測り直しても38度超えてるわアセアセアセアセ

元気で、ペラペラ喋って、おにぎりと芋天とキビナゴ1匹食べたけど…久しぶりに熱が出てテンション上がってんのかな?


姫様、皆勤賞狙ってたのになぁ〜!「熱でも行く〜!!」て言うからさ、なだめましたよ…みんなに移るのもダメ出しさ…



今日は、ジィジに病院連れてってもらいます!!インフルエンザかおたふく風邪なら、休みにはならないから…そうだったら良いな←笑。


それか、熱が下がってたらいいな!!






昨日は、お父さんが早めに帰ってきたから、姫様とお父さんは寝室で、私と若様はリビングで寝ました!!!!




では!