七草シチューにでもすれば良かった?笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますキラキラ





昨日、保育園のオヤツに七草粥が出たらしく、若様『何か今日のオヤツね、味噌汁かけご飯みたいなベチョベチョのご飯だった〜僕味噌汁かけご飯は好きだけど、オヤツのは好かん〜ぐすん』だと。ははは〜( ̄∀ ̄)



私も七草粥より、七草うどんやお茶漬けの方が好きだなぶーキラキラ









☆昨日の夕飯☆
七草粥にはせずに…
・シチュー
・パン
・バナナ簡単に済ませましたイエローハーツ








この前、お父さんが買ってきてくれたプロテイン!!いや、私は、グリーンスムージーを頼んだんだけど…絶対マズいだろ…と思いつつも買ってきてもらったから飲みましたよもやもやそしたらね、カルピスの薄くて少し酸っぱい感じで飲みやすかったです(╹◡╹)そして乾燥なのか風邪の引き始めなのか?喉が痛いので、葛根湯飲みました!!あと2本あるので、朝と昼に飲みますよアセアセ







では星