別々に… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^ω^)


お父さん、長い冬休みの終わりがけから咳もやもや乾燥かな?花粉症の症状が出てきたかな?と加湿器や空気清浄機を回したり…月曜日は何とか仕事へ行ったけど、上司に早めに病院に行くよう言われ、昨日は朝から病院へ…インフルエンザではなかったみたいで良かったけど、そのまま1日休んだみたい!!


咳が結構出てて夜中ホント私が眠れないアセアセイビキも大きくてさ…夜中起きて眠れない時も多いのよね…なので昨日は、別々に寝ました!!!!お父さんが寝室で私達3人がリビングで。


朝、ご飯作ったり色々して2人を見ると…
ふふふハート




私も咳が出てるから夜中起きたりするけど、いつもより寝れたかなzzzzzz今日も別々でいいな〜



今年の冬には子ども部屋と私達の寝室を分けるけど、そうなったら私…イビキで寝不足になりはしないだろうか…







さ、昨日の夕飯は、
・お肉炒め
・そうめん汁
・トマト、きゅうり
・蒸し芋
・納豆
丼にする予定だったけど、納豆も食べて欲しいなぁ〜と丼にせずに別でお肉を出しました(^^)お肉には一緒に長ネギと人参を入れましたキラキラ







☆運動☆テレビを見つつあっという間でした!!
10キロ止まりだから距離を伸ばしたいけど、中々…ですもやもや






では!!!!