みんな起きてこれるかな?笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







おはようございますキラキラ




月曜日〜ウインク
私はお正月!!って程の休みはなかったので、いつも通りに起きるのも苦ではなかったけど…昨日は中々寝付けずゴロゴロしてましたもやもや


お父さんと若様は通常生活に戻り、姫様は冬休みラストです!!今日までは学童ですルンルン久々に沢山のお友達と遊べる日(о´∀`о)




☆学童お弁当☆
何だかアワアワして…これだけの簡単なお弁当にも時間がかかってしまったアセアセ



今日からは、白米は少なめに炊いて、お餅消費です!!!!!!私は、味噌汁を多めに作ったので、チンした後にぶっ込んで、何ちゃって雑煮で食べます(╹◡╹)





さ、みんな早く起きれるかな?