明日は仕事か…早いな〜土日(*´ー`*) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはルンルン




お父さんにスカート2着買ってもらったバレエ私、ズボンよりスカートが好きなんですバレエバレエ子どもが出来てなかなか履く機会がなく…でももぅ勝手に遊んでくれるし買い足していこうと思ってねバレエバレエバレエ今日はこの2着キラキラ
シンプルだけど、いい感じ(●´ω`●)










☆今日の夕飯☆
・炊き込みご飯
・豚汁
・きゅうりの酢の物
・大根煮
・焼き鳥
・刺身焼き鳥買ってきてくれたけど、多かったアセアセ結局色々と沢山食べてますナイフとフォーク





☆運動☆1000キロカロリー消費まで行きたかったけど…1/3で終わりいつもと一緒…





あ〜何だかうんち出そうで出なくて…何回も座ってるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←ごめんなさい…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ