クリスマスパーティ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







おはようございます星




昨日は、下でみんなでクリスマスパーティをしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




もりもり食べてダンスして、デザートはケーキとお菓子!!!!お腹いっぱいキラキラ


姫様のドレスウエディングドレスと若様のサンタサンタ可愛いでしょハート2人ともだいぶ大きくなったから、大人になっても覚えててくれるかな?笑。楽しい事をしてた〜ってだけでも思い出になってたらいいなキラキラ





さ、今日は、姫様と若様はバァバとおばちゃんと遊園地に行くみたいですルンルンなので、学童と保育園はお休みします(^ω^)電話忘れないようにしないと!!!!!!





では、もう少し時間までゆっくり皆様のブログ拝見しますうずまき