大人の都合で慌てん坊のサンタさんに来てもらいました!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますクリスマスベル




クリスマスプレゼントは今まで24日or25日のどちらかに渡してますキラキラ


でも、明日からまた私は仕事…
プレゼントを見て喜んでる顔とかその後遊んでる姿とか見れないの寂しいじゃん?


だから、今日、渡す事にしました!!!!









昨日、寝る前に…
サンタさんにお手紙とお菓子とコーヒーを準備して、窓の鍵を開けて寝ましたキラキラ
コーヒーとお菓子1つは夜お父さんが食べて…、朝になると来てました、来てました






今年のプレゼントは色々考えて、結局しっかり遊べる『トランポリン』『ホッピング?』にしましたうずまき思っていたのが届かなくて少し残念そうにも見えたけど…色々済ませた後、外で早くから遊んでました╰(*´︶`*)╯♡



若様『よ〜し、サンタさんにもらえなかったのは誕生日に買ってもらうぞ〜グープンプン』って言ってましたポーンポーンポーン













そして子ども達は、バァバと映画見に出かけましたキラキラその後、空港に向かいます飛行機義姉が帰ってくるのでお迎えです(*☻-☻*)


私達2人…
2人で何する?洗濯して実家に寄って、買い物に行きますうずまきうずまきうずまき





では(*´꒳`*)