毎週末…何でこんなに忙しいの?笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはお月様


今日はイチニチ暑かったですね晴れ
さ、今日もバタバタなイチニチでしたよアセアセ朝から私の再健診で採血しましたそれから姫様の咳が中々止まらないので病院へ…そして実家へ…



☆お昼ご飯はマックハンバーガーナイフとフォーク↑↑サンタさんへお手紙を書くコーナーがあったので…




その後、2人の服を買って夕飯の材料買って帰りました╰(*´︶`*)╯♡








☆お友達☆
お昼からお友達が遊びに来てくれました!!暑かったので若様は半袖アセアセアセアセ12月の誕生日パーティーとクリスマスパーティーらしいですドーナツシャンパンロゼワインナイフとフォーク








お菓子を食べたりテレビを見たり、外に行ったりオモチャで遊んだり…自由な女子達!!!!







ウチの飴BOXキャンディー










☆姫様の服☆
冬休みに学童に行くからね、多少買っておかないと!!!!ピンクの上着が可愛いラブラブ150cmだから大きいけど、長く着れるかなOKニコニコ







☆若様の服☆去年のは毛玉付いてたり…小さくなってたり…でもね、さすがしまむら!!!!500円とか300円とかでゲットうずまき高くても980円!?ヤバッッ(=´∀`)(´∀`*)



でもまぁ〜
2人分で1万5千円かかりましたゲッソリアセアセ







お友達が帰った後に宿題とピアノの練習とシール貼りとテレビタイム音符音符





夕方はピアノ〜先生からクリスマスプレゼント頂きましたプレゼントクリスマスツリー









☆今日の夕飯☆
毎週鍋ですねおいでニヤニヤ野菜がたくさんあってねアセアセ消費の為に…そして今日のオススメは、卵巾着キラキラへへへキラキラ







お昼寝してないけど、まだ起きてます流れ星
またサマーウォーズ見たり、塗り絵したり…まだまだ元気です(*≧∀≦*)!!!!





明日も予定盛り沢山でぇ〜すうずまき