お腹も腰も…痛いよ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますニコニコキラキラ



いつかの2人ラブラブ





☆月曜日の夕飯☆
・親子丼、お茶漬け
・具沢山なめこ汁
・金平ごぼう
・トマト
・バナナご飯が中途半端に残ってたから、お茶漬けで食べましたナイフとフォークお腹いっぱいになり過ぎましたアセアセ





そ、月曜日の昼から3日遅れで始まった生理…火曜日の朝から腰が痛くて動けない…薬飲もうと袋を開けると1つしかない…ゲッソリアセアセ飲んでしばらくすると楽になったから良かったけど、これは今後ヤバイ…と、昨日、早退させてもらって薬取りに行きましたアセアセ





そして子ども達に言われてたふりかけとバナナを買って帰りました!!早く帰ったから、家族が"何事?どうした?"ってなる訳よね…そこは隠さず『生理痛の薬もらいに行ったら早く終わったから帰ってきた〜』と言います、私。


少しだけ夕飯準備して、若様をお迎えに行き、姫様も学童に早めにお迎えに行きました!!!!


帰って宿題してる間に夕飯準備キラキラそれからお風呂に入り、夕飯食べましたナイフとフォーク




メニュー
・手羽先の肉じゃが
・きゅうり、トマト
・バナナ、みかん
・卵かけご飯手羽先4つ入れて〜と言うから入れたけど、姫様は2つ半で終わり、若様は1つ半。いつもはもう少し食べるけど、まぁ、普通でしょニヤニヤ他は完食(^ω^)



肉じゃが、たくさん作ってお弁当にも入れましたハムスターお腹痛いから出来る所で楽しないとね!!




その後ゲームしたり、テレビ見たり、久しぶりにパズル出してやってましたニコニコパズルはバラバラになるから↑↑ファイルに入れて片付けてます(#^.^#)






ちょっとお腹痛くなってきたから薬飲んでおこうニヒヒニヒヒニヒヒ昨日、卵かけご飯が多かったからか、薬飲んだからか、ムカムカしてたから…今からの薬でムカムカしたら、合わないって事ね。。。←昨日、いつもと違う薬もらったから。。。




では!