もっと早く言わんかぁ〜い!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはウインクキラキラ



今日は朝から英語の個人面談でした!!

楽しんで頑張ってるのは目に見えて分かるので、これからも頑張って欲しいわピンクハートそして来年度からのコース決めで、結局今までの60分プラス40分の100分コースにしましたニヤニヤ!!姫様も頑張りたい!と言うので…お月謝が4000円アップですゲローもやもや




そしてこの前あった英語の初めてのテスト…ナントナント…70/70で満点でしたびっくり100点!!!!
すんげぇ〜〜〜!!!!!!
あとの30点は外国の先生との会話らしいから、難しいとは思うけど…とにかくこのテストが満点だったならもっとアピールしてかれたらいいのにさ、多分帰ってすぐご飯だし、バッグ片付けて食べて遊んで…忘れてたんだろうけど…


もっと早く言わんかぁぁ〜〜〜いニヤニヤ!!


凄い凄い!!








ご褒美にランチは…
ちなみに、姫様は車で寝てしまってた。。。しかもお父さんの顔ヘンだったから☆。。。
お寿司ハートハートハート


これからも頑張るんだ!!!!!!









夕方の買い出しで新発売?のこれ、見つけたから買ってみた!!!!!!


明日はこれでいいでしょ〜









夕飯は下で餃子をたらふく食べましたキラキラ
あ〜運動〜したくなぁ〜〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎