溜めてた分をドカン!と。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますウインク




わーわー、今日は写真たくさん!!





☆金曜日☆
姫様が手伝ってくれた夕飯ルンルン夕方ってバタバタだから出来ればそっとしてて欲しいんだけど…ナンピザにチーズ載せるのと、運ぶの手伝ってくれました(*^_^*)運動しましたよ↑↑うずまき










☆土曜日☆
若様と2人朝ご飯〜でグダグダ若様が「いつものサンドイッチが良かった…これは違う…食べたくないガーン」と。は?せっかく作ったのに…「食べんなら食べんでいいけど?」ってなるよねもやもやそしたら姫様が起きてきて、あんぱん残ってたから出したらさ、若様「俺もあんぱんが良かったし、いつも俺の言う事聞いてくれんじゃん」←最近の口癖"いつも俺の言う事聞いてくれんじゃん"出ました〜花火



はいはい、なら半分あんぱんもらったら?せっかく作ったのに…もう作らんよ?ムキー

ふんしょんぼりイライラするわ朝から…ね。でもまぁ、イライラもすぐ忘れちゃうからいいけど。。。






東京土産。健診結果が悪かったから…体が『ダメよ…ダメダメ笑い泣き』って言ってるのかな?私にはいつものNYサンド?やカンパネラやピンクのミルフィーユが好みよチューチューチュー







それからゲームタイムデレデレこの後、2人とも歯医者さんでフッ素を塗り、若様は詰め物が取れたのを綺麗にしてもらいました( ^ω^ )







お昼ご飯はマックナイフとフォークいつもと違うマックに行ったら、姫様のピアノレッスン後にレッスンに来るお姉ちゃんがバイトしてた爆笑!!まさかこんな所で会えるなんて!!!!









初めてのぐるぐる倉庫へ…
マリオと記念撮影(*☻-☻*)ラブラブそしてソフトを買っちゃいましたキラキラ左が姫様、右側若様ルンルン




帰ってお昼寝、起きてゲーム、姫様はピアノへ…ピアノ後入れ替わりで昼間のマックでバイトしてたお姉ちゃんにまた会えて嬉しかったみたいキラキラ






クリスマスプレゼントに…ともらったバスタオルうずまきお風呂上がりのバスタオルを買い換えようと思ってたからちょうど良かった(^∇^)






夕飯は…
・鍋
・ほうれん草の胡麻和え
・きゅうりの浅漬け白菜消費の為…それに大根と人参も…
大根が意外と良かった!!お肉で巻き巻きして食べると最高流れ星流れ星流れ星








さ、今日は英語の個人面談ですハート






ではハート