金曜日だぁ〜い!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)







おはようございますおねがい





昨日は、持久走頑張りました!!
1年生の時51番だったのが、昨日は44番ラブラブ自信になったかな?良く頑張りました(=´∀`)来年は39番になりたいらしい〜







応援後は、若様とランチへ…
何がいい?と聞くと『カレーカレー』…え?だって前の日と、朝と食べたよ?『うん、でもカレーがいい!』と、言う事でCoCo壱へ…
大好きな志尊淳…いや、トッキュー1号とツーショット?ニコニコルンルン






それからお昼寝して、言葉のリハビリへ…


帰りが遅くなった〜アセアセアセアセ





☆昨日の夕飯☆
・おにぎり
・魚の塩焼き
・素麺汁
・スパサラ←買った
・揚げ出し豆腐←買った
・洋ナシやっぱり買うと"買った〜"的な味がするねアセアセ若様、大好きなスパサラだったけど、1口食べて『食べきらん…』と。揚げ出し豆腐も作った方がスキかなラブラブ








で、昨日もエアロバイクはしてないんだけど、ストレッチしました!!最近…まだ3回くらいだけど、YouTubeで体が柔らかくなるストレッチを見つつやってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎9分で出来るストレッチと、お尻と太ももをほぐすストレッチパーニコニコとにかく体が固いので…








さ、昨日休んだから今日は月曜日みたいだけど、金曜日〜╰(*´︶`*)╯♡




頑張ります!!!!