ヒトリノジカン | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




…と言っても、ただの洗濯待ちですもやもや









こんばんはパーニコニコ


今日は、若様夕方は言葉のリハでした(*☻-☻*)
もぅ大分ハッキリと話せるようになり、ひぃばぁも聞き取りやすくなって助かる〜と言ってますうずまきそしてリハの先生からお菓子をもらって帰ってきましたキラキラ


姫様、ハンドボールが休みだったので、サッカーに付いてきました!!久しぶりにガッツリ見ました(*´ー`*)サッカーでもまたお菓子と名前入りのハンカチを貰いましたルンルン



クリスマスシーズン、どこからでもお菓子もらえていいなハートそして下からお歳暮で送られてきたメロン頂きましたナイフとフォークあと2〜3日したら食べ頃だそうですキラキラ









そ、サンタさんから貰いたいオモチャが決め切れず、たくさんワガママな手紙を書いた2人アセアセ若様の分は姫様が書いてくれましたうずまき
ドクターイエローをドクターイレオンと思ってた姫様に笑った







水曜日は、2人で布団に入って寝てくれるから助かる若様が来ないって事は…もぅ寝たのかな?








ハンドボールがなかった分の時間で明日のお弁当のおかずも作れて良かったまぁ、ひき肉を炒めてそぼろにしただけだけど。朝の分の洗濯物をタイマーかけてたから帰ってすぐ干して、保育園と学校と仕事分の洗濯を回して干して…ご飯は下で食べて…お米研いでセットして…バタバタだったけど、ハンドボールがないだけでこんなに色々済ませられるなんて…とか思いながらこなしました!!!!




それだけ家の事するって大変な事だし、1分1秒も大事な時間なのよねアセアセ分かる分かる〜



そして子どもがいない、この、ヒトリノジカン…良いわぁ〜