お疲れ様でした(^O^☆♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは星





今日もバタバタ過ごした1日でしたうずまき





☆チューリップの球根植え☆と、
                                    ☆モデルの姫様☆











☆お出かけです☆

実家近くにセブンコンビニがオープンしたので行ってみました(*´∇`*)それから実家へ行ったり買い出しに行ったり…お昼ご飯は家で…


☆私のお昼ご飯☆




お昼からは若様のお友達が来たのでワイワイ〜٩(^‿^)۶٩( ᐛ )و٩(^‿^)۶






☆ひぃばぁからのおすそ分け☆
お供えくらい盛りだくさんアセアセまだ前もらったの使い切れてない…下には人参やらがたっくさんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






子ども達が遊んでる間に夕飯の準備!!
汁物と野菜を先にやっちゃいましたうずまき汁物はいつもの鶏肉入り具沢山のお味噌汁グッ酔っ払い白ネギと人参とさつま芋消費です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

姫様はピアノへ…
若様と私は、お友達が帰った後にお風呂に入り、またまた夕飯準備〜姫様達が帰ってから…




☆今日の夕飯☆
・具沢山味噌汁
・鯖のみりん干し
・胡瓜の浅漬け
・いんげんのピーナツ和え
・五目煮←下から。
・焼き鳥←買ったやつ。
・かしわ飯のおにぎり←お昼の残り。山盛りデレデレ
盛りだくさんデレデレデレデレデレデレ







さ、子ども達はツリー作り中クリスマスツリー
頑張れぇぇ〜い(*☻-☻*)