サッカーの試合から忘年会へ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは照れ





今日は、サッカーの試合!!
気合いより、遊びに来た〜‼︎‼︎の気持ちが多い年中組(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎結果は3試合して2試合引き分け、1試合負けでしたキラキラ




集合写真も中々取れない年中組もやもや
今日は、全員揃って試合が出来た記念ですな(●´ω`●)揃えば揃うほど、みんなバラバラの行動をする年中組チーンチーンチーンコーチも大変アセアセアセアセ




帰りは近くの売店でアイスと私のカツサンドを買い帰りました!!若様は行き道でパンとお菓子とジュース買って行ってましたうずまき帰って即寝zzz








起きると慌てん坊のサンタさんが!?ウチの親がガソリンスタンド行った時、もらったらしい〜今日は、お父さんと姫様は私の実家でわら燃やしの手伝いをしてくれてました!!!!


お昼も実家で食べてからサッカー来たから、終わった時だったよ笑おいでニヤニヤ









夜は若様と2人でサッカーの忘年会に行ってきます酔っ払いナイフとフォーク会費が大人4000円に子ども2200円アセアセたっぷり食べてこよキラキラ





ではうずまきうずまきうずまき