夏…とっくに終わってますよ? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ





昨日も頭痛…てか、最近頭痛が増えましたアセアセまぁ、何か問題があれば健診受けたしチェックが付くでしょう〜軽いな!私!!なぁ〜んて思ってたらさ、昨日排卵日付近のせいか、何故か不正出血してるし…焦ったよアセアセアセアセストレスか…何か…続くようなら病院行きますハートブレイク








さ、一昨日の"インスタントですが…"に続き、昨日の夕飯は久しぶりに?夏を感じるメニューが一品ありますニヤニヤルンルン


☆昨日の夕飯☆
・すき焼き風
・冷やし素麺
・卵焼き
・蒸し芋
・おから煮←下から。
そぼろと卵で二色丼にしようか、牛丼にしようか…二色丼とすき焼き風にしようか…色々考えて、結局こんな感じのメニューになりました!!


冷たい素麺に一番に食らい付き、無くなりました!!!!良かった(*´꒳`*)










そしてお風呂上がり、子ども達はアイスソフトクリーム私はコーヒーとチョコタイムキラキラでも…チョコ…ほぼ若様に取られてしまったアセアセアセアセ
でも…でもね、「アイス食べたでしょ?」と言わないチョコより甘い、わ♡た♡しハート







姫様はアイス食べてお絵描き、若様は塗り絵!!ポケモンの仲間の絵うずまき本物の色使いは分からないけど…若様曰く"男色"で塗れてますキラキラちなみにピンクは"女色"だから使いませんもやもや赤は使いますおいでニヤニヤピンクのみ、女色ですハッかっこ良く塗れたんだってグッウインク






若様、5時前に起きたけど二度寝中〜zzz姫様は昨日若様より早く寝て、まだ寝てる(_ _).。o○



向こうに行って洗濯畳んだりしたいけど、何故かお父さん帰ってきてないギザギザどーせ、遅くなって車で寝てるんだろうもやもやそれとも…ニヒヒハートふふふ…ハート






ストーブだけ入れてくるか!!!!


お、
車の音が聞こえたぞ!!!!!!




ジィジが仕事に行ったのか?オトンか?





ではルンルン