お菓子ん♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはおとめ座





今日は仕事でしたアセアセ
施設のお祭りでね…アセアセアセアセ
疲れましたもやもや







お父さんと子ども達は地元のお祭りへ行き、若様は保育園からの出し物に出ましたキラキラその後、ルパパトのショーを見て、私の職場のお祭りへ来てくれました(^^)



若様はお祭りに参加したので、お菓子をもらったんだってルンルン
パピコ食べたら、お花出ました黄色い花
お花?星?笑笑










姫様、お財布の中にボールすくいで取ったボールやら何やらを一緒に入れててさ、お金もお財布もベチョベチョ…


お金を出して広げてたら、若様がハート作ってた爆笑お母さんとラブラブでいられますように…だってハートありがとうハート









では…
おやすみなさいzzzzzzzzz