イチニチ(*´ー`*) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはほっこり






今朝も朝一で実家へ…
私がバァの部屋の掃除をしてる間、実父がバァの部屋の棚を作ってたから、お手伝い?や廃材をもらって大工さんごっこをしました〜ガーン









そ、バァの部屋が冬仕様になってました合格↑若様の手。









☆83歳差の2人☆













それからお父さんも合流し、お出かけ〜
行った先のサンキューカットが空いててさ、急遽若様のカット美容院ソフトモヒカン星












私の車を実家に置いて出かけたから、取りに行き、帰り…運動〜3キロのみ。








お父さん、昨日東京行ってたから、お土産キラキラ







夕方、姫様と私はピアノへ…
夕飯はお父さんが、
・ハンバーグ
・汁物
・サラダ
を作ってくれましたルンルン









さ、明日は仕事…
寝よ。。。