今日も忙しくなりそう!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






おはようございますキラキラ




休みの朝…最高(´∀`*)ラブラブ






今日は…今日も?、予定盛りだくさんな為、バタバタする事でしょう…アセアセアセアセアセアセ









☆昨日の夕飯☆
・ベーコン、コーンピザ
・チーズピザ
・青梗菜と玉ねぎの卵スープ
・みかん1週間頑張った金曜日の夕飯は簡単に…ソッコーで作り、ソッコーで食べてくれ、片付けも何もかも早く終われたバレエバレエバレエバレエバレエ









お風呂の後…ビール飲みつつ、大好きな72%チョコガーベラ昨日、保育園の祖父母参観でジィジが行ってくれました!!玉入れをしたり、一緒にご飯を食べたんだって(^^)




その後、ジィジと一緒に帰り、そのまま言葉のリハビリへ…頑張ってたみたいで何よりうずまき初診と1回目のリハビリは私が行ったけど、後は全部ジィジとバァバにお願いしてるので、予約も全てやってもらいますチョキニヒヒ

そして最後の日は私が行こうかな!とウシシ姫様の時もそうだったからね(*´꒳`*)



で、姫様の時と同様、帰りには頑張ったご褒美にセブンによらなきゃ、若様も怒るよね?昨日早速寄ったらしく、若様は私の分までねだって買ってきてくれた訳です



もちろん、姫様の分まで買うからさ、若様だけ連れてったのに3人分買うなんてジィジも大変だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次回からは私の分はいらないよ!って若様に言っておかないと、毎回私の分までねだってくれそう照れいつも私の事を考えてくれてるんだもんね照れ優しい男よハート













☆昨日の運動☆
ビールとチョコで疲れを癒した後、洗濯が終わるまでに6キロ。そして洗濯を干して10キロ漕ぎましたうずまき



おっさんずラブ見ながら漕ぐからさ、あっという間に10キロ漕いじゃうよチューチューチュー
お風呂の後に運動ってイケテナイよね…でも最後終わってから水で洗ったタオルで全身拭くとチョ〜キモチイイOKニヒヒ



でも本当は、運動の後のお風呂がいいよね…結局、着替えて洗濯物増える訳だし…











さ、朝目覚ましなしでも結局いつも通り起きるし…トイレ行きたいし、そろそろおっさんずラブも終盤だし…布団から出てテレビ見ようかな〜〜〜(^_^)☆







では!!!!!!