たなくじからのハロウィン♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ





朝のたなくじを若様がいつの間にか写してたらしい〜スマホ今週のたなくじルンルン
手帳か…全部携帯とカレンダーに書き込んでるもんなアセアセ












☆今日の夕飯☆
・カルボナーラ
・玉ねぎ、じゃが芋、青梗菜のスープ
・サラダ渋い色味もやもや
やる気が出ない月曜日に、パッと出来てパッと食べれて、パッと片付け完了〜メニューでした(*´꒳`*)













☆今日の運動☆
昨日やってなかったから…15キロ。今日は、先々週?あった、アメトーークの"人見知り芸人"を見ながらやりましたキラキラ洗濯が終わるまでだったから、テレビは途中で終わり〜!また明日、続きを見つつ漕ぎますうずまき













お父さんが早く帰ってきた!!
職場の"女子"からハロウィンのお菓子をもらったんだってぇ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ
優しいねちゅー