♪♪かぁ〜どりぃ〜どぉ〜みにおん♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニヤリキラキラ


足…パンパン笑い泣き
3日ぶりにエアロバイクしたからね〜
久しぶりだからゆっくり漕ぎました!!













さてさて、今日は子ども会で"カドリードミニオン"に行きましたキラキラ朝ご飯はコンビニで済ませましたうずまきデザートは、写真の焼まろんとひとくちパイナイフとフォーク


途中、道の駅によりつつ阿蘇へ…熊本地震の影響で通れない道があり、ナビ通りに行ったらだいぶ遠回りになったアセアセおかげで?放牧の牛や馬を見ながら行けました!!無事到着うずまき
子ども達、カドリー・ドミニオンじゃなくて"カドリード・ミニオン"だと思ってて"ミニオン"がいると思ってたみたいおいでニヤニヤ違う、違うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ触れ合いが出来る動物園みたいな感じだよ!!


そして5家族中、3家族のパパが同じ色合いの同じ格好だった事にも、みんなでウケた笑い泣き!!!!!!!!

↑クマ達、餌くれるの分かってるから、手を挙げて主張してた滝汗アセアセすげぇガーン







お昼ご飯は少し離れた場所のビュッフェナイフとフォークそしてチョコカフェへ…↑4つで1000円のチョコゲットルンルン
ピンクハートピンクハートピンクハート濃厚ピンクハートピンクハートピンクハート



帰りはもちろん、子ども達は爆睡zzz
そして温泉に入り、ウエストでうどん食べて帰りましたグッウインク





つっかれたチーン
でも楽しめました(๑╹ω╹๑ )