涼み過ぎたわ(๑•ૅㅁ•๑) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます!!






昨日、仕事を1時間早退しましたルンルン
なぜなら、地元の高齢者施設のお祭りがあって、学童に行ってる姫様達がダンスと歌を歌うので、連れて行きました!!


去年は晴れてたけど、今年は雨…
ときどき土砂降りになるからさ、傘をさしながら見ましたアセアセ途中で帰りたかったけど、子ども達は抽選会を楽しみにしてるから、帰れず…まぁ、結局当たらなかったけどもやもや



去年当たったからねうずまき



それにしても雨が降るからさ、体が冷えた冷えた…まだ風邪治ってないのに…てか、昨日の朝から痰がらみの咳が出始めたよ…酷くなってない?ゲッソリガーーーン。。。








昨日の写真チュー











今日は、地区の子ども会ニコニコ

雨を心配したけど…何とか大丈夫みたい🙆‍♀️







では!!!!