特に何もせず1日が終了〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんはおさるのもんきち




朝、珍しくダラダラと起きまして、実家へ…お昼ご飯はテキトーに家に帰り食べましたナイフとフォーク






☆私のお昼ご飯☆




お昼寝から起きた後、1時間半くらいだったけど、お友達宅に遊びに行った子ども達キラキラ良かったね╰(*´︶`*)╯♡








☆今日の夕飯☆
・王将の一口餃子
・だし巻き卵
・きゅうりの酢の物
・ナス、ピーマン、おくら焼きこの王将の餃子、子ども達大好きでモリモリ食べる!!!!ホントなら、私がお昼寝せずに作ればいいんだけど…寝ちゃうよねぇ〜ハート








お風呂上がりのアイスタイムうずまき






運動〜(๑╹ω╹๑ )
アイスの分くらい消費したよニヤニヤアセアセ







気のせいかなぁ〜
腰回りが少し…ほんの少〜〜し、へっこんだ気がする!!!!…気がするだけ?






 明日からまた仕事ギザギザ
みんなは休み…いいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き