弱くなったもんだな( ̄ー ̄) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはうずまき




昨日から喉痛くて体調悪くて、夕方37.0度だった…今朝は37.1度。。。



鼻水出るわ、喉痛いわ…
何とか仕事行ったけど、水飲むだけでも喉が痛くてさ、長引かないように、40分早退して病院へ行きました!!



早退して病院に行けた事で安心したのか?、37.5度だったもやもやお尻に筋肉注射してもらって、薬もらって帰りましたアセアセ





病院に行った!
先生に診てもらった!!
ってだけで、私、半分は体調良くなる笑!!




病は気から…
まさしく私に合った言葉。。。





"先生"という存在が薬になるうずまき
私、前も書いたかもしれないけど、ものすごく熱があったとしても、先生が「良く効き過ぎる薬だから、すぐ治るよ!」ってラムネくれても治る自信あるグッニヒヒ



どんだけぇ〜びっくりびっくりびっくり






でもまぁ、キツイのはキツイわけで…夕飯はカレーのみ。お汁もサラダもしないよ…ゴメンねぐすんって言ったらさ、若様「ママ、カレーにお野菜入ってるでしょ?だから、サラダは要らないよ!あとね、カレーはお汁と一緒だよ!だから、カレーだけでも大丈夫だよ」だって笑い泣きラブラブ優しいドキドキ
私はさ、喉が痛いからバナナヨーグルトと、プリン食べましたナイフとフォークいちごヨーグルトと間違えて買ってたブルーベリーヨーグルト、意外とイケる!!!!!!

















お風呂上がり、ひぃばぁからもらった今年初のサツマイモを蒸し、食べました!!やっぱり、レンジでチンより、ホクホク感が増して美味しい100点20分くらいで柔らかくなったし、美味しいし、また作ろうっっ!!!!!!










筋肉注射が効いてるのか、症状が軽いからか、キツくない!!!!!!明日はどうかな?



寝よ。



おやすみなさい…