ヒトリノジカン♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は、ハンドボールはジィジが連れてってくれて、サッカーはバァバが連れてってくれました!!





だから、1人のんびり〜(*´꒳`*)
焼いたパンに、下からもらったサラダをのせて食べた〜ナイフとフォークあんまり食欲なかったけど、さっぱり食べれましたニコニコ










そして、熱発で2日間、運動してなかったので、軽めに5キロだけ漕ぎました!!!!汗もかかず、ゆっくりとねルンルン











そして明日のお弁当のおかずキラキラ

鶏肉とナスを炒めて、恒例の焼肉のタレ〜ナイフとフォーク美味しそうルンルン



そして、さつま芋のバター焼きうずまき
最後に少し砂糖かけた〜これが美味いんだわ!!







姫様は練習後にサッカー見に行ったみたい!!帰ってお風呂入って早めに寝たい〜zzzzzzzzz