まさかのトミーさん。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ







昨日、姫様はバァバとお出かけ〜流れ星でさ、また高価な物を買ってもらっててさ…私なら絶対買ってあげないんだけど…
トミーさん。



トミーさんなんて、私見た事ない←笑。!!


こんにちは、
初めまして、トミーさん。だよアセアセ









そしてこれ、すみっこぐらし。


シンプルなこいつも意外と高いでしょ?コインたち








私もずっとリュック欲しいって思ってて、何年と買えてないからさ、トミーさん見てみようかな?ニヤニヤ









夜の2人ニヒヒ











あ〜私完全に風邪引いてる…
昨日から鼻水は出てたけど、今喉が痛くて、鼻水も継続中…






行ってきます…